June 30, 2017

インターネットカフェ初体験

今日は梅雨らしいメチャクチャ蒸し暑い天気でしたが、午後から某国ビザ取得にために外出し、取得後はそのまま直帰しました。但し、夜は高校時代の野球部同期&後輩達と飲み会があったので、時間調整のために初めてインターネットカフェを使ってみました。

スタバも考えましたが、個室のリクライニングチェアでリラックスでき、夕方のニュースなどもTVで見られそうなので、初体験も兼ねてネカフェに行くことに。2時間1,050円でエアコンが寒く感じるくらいにガンガンに効いていましたが、おかけでジメジメ感は全くなく快適でしたよ。

今日は特にDVDや漫画などは借りませんでしたが、時間調整を兼ねて映画鑑賞などにも利用できそうですね。終電がなくなった時も、タクシーやホテル利用するよりは断然に安いですが空いていなそうな予感。今日利用した宝島24(水道橋店)は禁煙ルームもあり、タバコ臭さも全く無くて快適でした。


Posted by tom at 11:38 P | from category: スポット情報 | TrackBacks
Comments

たつこ:

初めてとは!?意外だったりして(#^.^#)
私は快活を使うことがあるのですが、ネットし放題ですきな動画見放題。ドリンクやにソフトクリームもついて3時間まで945円ですよ!
本当に時間潰しには最適です
(July 02, 2017 05:48 P)

たつこ:

初めてとは!?意外だったりして(#^.^#)
私は快活を使うことがあるのですが、ネットし放題ですきな動画見放題。ドリンクやにソフトクリームもついて3時間まで945円ですよ!
本当に時間潰しには最適です
(July 02, 2017 05:48 P)

途夢郷:

たつこさん、快活も今度試して見たいと思います。エアコン効いたとこでグダーッとして時間調整するのにはベストな場所ですよね👍
(July 28, 2017 04:58 P)
:

:

Trackbacks