June 15, 2017

6連敗中!

決っして何処かの野球チームの戦績では無く、私の大きなマラソン大会のエントリーの抽選結果です。今週になって立て続けに『第7回大阪マラソン』(11月26日開催)と『横浜マラソン2017』(10月29日開催)の抽選結果が来たのですが、、、いずれも「落選」でした(泣)。

ということで、天気や競馬では結構運が良い私なのに、こと大きなマラソン大会の抽選に関しては、以下のように6連敗中なのです(汗)。
1. 東京マラソン2016
2. 横浜マラソン2016
3. ちばアクアラインマラソン2016
4. 東京マラソン2017
5. 第7回大阪マラソン
6. 横浜マラソン2017

幸運にも『ちばアクアラインマラソン2016』は、宿泊プラン枠等にキャンセルが発生し、県内落選者向けの追加枠でなんとか走ることが出来ましたが、最初は落選。。。第7回大阪マラソンも、当選者で未入金者が一定数以上あった場合、7月中旬に追加抽選が行われるようで一分の望みは未だありますが、これに当らない場合はどうしましょうかね。

フルマラソンはハーフに比べると身体へのダメージが半端なく大きいと思いつつも、年に1度くらいは大きな都市の大会に出て景色と雰囲気を楽しみながら42.195kmを走ってみたいと思っているで、12月の台北シンガポールを真剣に考えてみましょうかね。


Posted by tom at 11:23 P | from category: イベント情報 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks