August 11, 2018

デトックス

昨夜の”兎を食べる会”改め”羊を食べる会”の後は二次会もなく帰宅しましたが、比較的早かったので帰りに最寄駅のローソンで買った、アルコール度12%のサンガリア スーパーストロング12 レモンの500mlを2缶飲んだら撃沈し、気が付いたら朝4時半@リビングでした(汗)。

それからシャワーを浴びて昨日の日記を書き、前日の熱闘甲子園の録画を観て昼間の行動を考えていましたが、頭に浮かんだZOZOマリンスタジアムでのWBSC世界女子ソフトボール選手権大会の決勝トーナメント観戦は日本とアメリカの試合が夜なのでやめ、前日、前々日と体内に入り過ぎたと思われるアルコールを出すために、蒸し暑い中、日焼け止めを充分に塗ってから谷津干潟までの往復約20kmを走ってきました。

途中自販機で1度給水しましたが、身体中から珠のような汗が噴き出してきて、終わる頃にはシャツは汗でビショビショ。でも気分爽快でスッキリで、まさにデトックス気分! 帰宅してからシャワーを浴びて身も綺麗になり、心地よい疲労感とともに"愚てっ"として夕方を過ごしました。なお、アルコール再注入は夜の居酒屋の部までお預けにしました(笑)。

ところで、後半にもう一度給水したかったのですが、電子マネー対応の自販機が見つからず、結局自宅到着まで給水出来ませんでした。駅の自販機は間違いなく電子マネー対応になっていますが、街中にたくさんある自販機は意外と電子マネー対応のが少ないんですよね。身軽でランニングしたいので、もっと増やしてちょ!


Posted by tom at 11:10 P | from category: 生活情報 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks