July 11, 2018

ロコモコ夏セット ポケモンGO参加券付き

正確には「ロコモコ夏セット『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド参加券付き」ですが、ポケモンGO大好きの同僚から、ポケモンGOやってる同じ部署のグループLINEに情報が入り、今日の10:30から配布とのことだったので、今日のランチはグループLINEのメンバーのうち4人でマックに行き、マックのスマホ用アプリ内の参加券付き専用クーポンを使ってロコモコ夏セットを食べてきました。

最近は年に数回しか行かないマック(マクドナルド)ですが、このロコモコ夏セットは夏限定で以下のような構成でした。
・ロコモコバーガー(肉厚ビーフ × パワフルエッグ)
・マックフィズ ブルーハワイ
・マックフライポテトM+ワイルドバーベキュー味のシャカシャカ

クーポンで750円が700円にはなりましたが、「マックで700円は高っ!」と思いましたよ。そして毎度ながら写真と実物の差が結構ある・・・(笑)。最近は業績をV回復して好調のようなので、あまりネガティブなことを言うのは控えますが、この企画でロコモコ夏セットの売り上げは急増するのは確実でしょう。ある意味"いい商売"です!

なお、今回ゲットした『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド参加券のイベント日程ですが、7月28日(土)の午前10時から午後8時まで。な、なんと、私が高校同窓生達と白馬に1泊で登山に行く日ではないですか?! 午前10時なんて既に山登りを始めててイベントがあるポケストップは近くに無いし、当然ながら宿泊する山荘にも無いので、イベントには参加できないタイミングでした(泣)。


Posted by tom at 09:42 P | from category: レストラン情報 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks