August 30, 2017

最期のドライブ

今日は代休で天気もまあまあの予報(但しお昼過ぎまで)だったので、320d嬢との最期のデートになるであろうドライブに行って来ました。折角なので「彼女のGOODな写真をたくさん撮ってあげよう」と思い、ネットで「クルマ 撮影 スポット」で検索したところ、"千葉フォルニア"とも呼ばれている袖ケ浦海浜公園が見つかり、そこでアメリカ西海岸的な写真が撮れました。

次も検索でヒットした天王洲アイルに向かいましたが、「彼女と飛行機のコラボの写真も良さそう!」と急に思ったので、過去に一度行ったことがある城南島海浜公園に寄り、ランディング態勢に入って大きく見える飛行機との狙い通りのGOODな写真が撮れました。10分より短い間隔で頻繁に着陸して来ますが、待っている間は木陰に入って撮影時だけ日向に出たものの、「やけに汗が吹き出すな」と思って320d嬢の温度計を見ると、外気温は37℃でした!

なお、天王洲アイルには撮影に良さそうな場所は見つからず(休日で交通量が少ない時なら探せるのかも?)、また、その後に行ったお台場もクルマを停められてGOODな写真が撮れそうなところは見つから無くて帰還しましたが、千葉フォルニアと城南島海浜公園だけでも充分でしたね。

彼女とは4年半弱の付き合いでしたが、生まれて初めて乗るディーゼルエンジンの走り出しのトルクの高さと加速に感動し、富士スピードウェイも走ったし、想い出がいっぱいです。次はどんな彼氏が彼女に出来るのか知る由もありませんが、切れ長の眼で精悍なマスク、そしてスリムなボディにグラマラスなヒップ、大きなグラスルーフとハーマンカードンのオーディオも大好きでした。なお、私の次の彼女はちょっとポッチャリ系ですが(笑)、後日紹介したいと思います。


23:37:00 | tom | comments(0) | TrackBacks