April 28, 2017

プレミアム達人BAR

有言実行で(笑)、昨日は会社帰りに『The PREMIUM MALT'S Festival』の一つである、ヒルズカフェ/スペースに期間限定でオープンしているプレミアム達人店『プレミアム達人BAR』に行って来ました。森ビルOFFICE LIFEニュースにて、「オープン3日間、プレモル樽生ご注文の方で先着50名に特別プレゼント!」というのがあり其れに釣られたのですが、「オフィスワーカーにフレンチフライをプレゼント」という内容でした。

この『プレミアム達人BAR』は66プラザのビアスタンドとは違い、本格的なグラスで「ザ・プレミアム・モルツを最高の状態で提供する」という場なので1杯100円ではなく、プレモルプレモル<香る>エールが500円、そしてプレモル・マスターズドリームが650円だったので、どれか1杯軽く引っ掛けて帰ろうと思っていたのですが、無料でゲットしたフレンチフライの量がめちゃくちゃ多く、他に頼んだ生ハム+サラミも一緒に消化するために、ここで提供される上記3種類を各1杯ずつ全種類飲んでしまいましたよ(笑)。

「ザ・プレミアム・モルツを最高の状態で提供する」プレミアム達人店のこだわりとは、
・究極のクリーミーな泡
・シルクのように美しい泡表面
・おいしさをしっかりと楽しめるビールと泡の最適バランス
・本物の輝きを実感できるクリーンなグラス
プレミアム達人BARの詳細WEBにある「溢れだす華やかな香りと深いコク」を感じられたかは微妙ですが(私が好き嫌いが無い代わりに、比較的味音痴なせいだと思いますが。汗)、優雅な気分になれました。

次は来週の火曜日に大屋根プラザのビアガーデンかな。ここには『プレミアム達人BAR』にも無く、今回のイベントでは未だ飲んでいないプレモル<黒>もありますからね。


23:30:00 | tom | comments(0) | TrackBacks